手作り作家さんの活動の場として 秋田市を中心に開催している小さな1day shopです。
Posted by yo*co@MOMO
 
[スポンサー広告
le petit marche vol.5 無事終了。
大変遅くなりましたが
先月、開催した le petit marche vol.5 のご報告デス。

le petit marche 17

今回もたくさんのお客様にいらしていただけました。
午前中のピーク時は私も廻りきれなくて
記憶も飛ぶほどでした。
本当にありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

では、出店して下さった参加店さん達のブースをご紹介しますね♪
ズラーッといきますよー。

material02.gif

まずは Cottan Pettanさん のご紹介。

cottan pettan03

いつも繊細極まりないビーズ作品を作られるこったんさん。
私もこったんさんのアクセサリーが似合うような
ステキ女性になりたいものです…(遠い目)

cottan pettan05

柔らかい色づかいや、アンティーク風のモチーフが魅力的です。

cottan pettan04

material02.gif

続きまして L&Mさん のブース。

LM02.jpg

今回もレースとキラキラが溢れるブースでした。
これぞ雑貨屋さん!ってくらいに色々な作品が並んでます。

LM03.jpg

LM04.jpg

↑クリスマスですね^^
このスノーマンは紙粘土の作品だとか。
なんでも作れてしまうL&Mさんデス。

material02.gif

お次は 三丁目、手芸部。さん のブースのご紹介。

3choumeshugeibu01.jpg

ふわっふわの羊毛や神懸かり的な編みもの、
ニットやバッグなど、多種多様な作品が並んでました。

3choumeshugeibu02.jpg

↑このテディベアも羊毛!!大作デス!!

3choumeshugeibu03.jpg

↑「おとぎの国日和」という事で
赤ずきんちゃんやピノキオも。
後ろの黒いオオカミはイイ顔してました( ̄ー ̄)ニヤリ。

material02.gif

続きまして、今回ゲスト作家さんとしてご参加いただいた mocoyaさん

mocoya01.jpg

姫マトさんがズラリと並んでます。
上目遣いの白ウサギちゃんが強烈に可愛かったデス。

mocoya02.jpg

実は私達MOMOはmocoyaさんとイベントに参加するのが夢でした。
なので今回のプティマは念願叶ったイベントでした。
作品もお人柄も可愛らしいmocoyaさん、
ご参加、ありがとうございました(〃∇〃)

material02.gif

そして 手作り雑貨屋 MOMO はこんな感じ。

momo407.jpg

↑emi*coちゃんブース & ↓hat*horブース。

momo406.jpg

material02.gif

今回も秋田市内外の様々なお店に
フライヤー設置をご協力いただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして
ご来場下さったお客様
会場のナガハマコーヒー外旭川店様
参加店の皆さん

本当にありがとうございました。

Posted by yo*co@MOMO
  trackback:0
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
| HOME |
