手作り作家さんの活動の場として 秋田市を中心に開催している小さな1day shopです。
プティマvol.10 ありがとうございました。

le petit marche53



こんばんは。
今日まで開催した1week shop「le petit marche vol.10
無事に最終日を迎え、終える事ができました。


ご来場くださった沢山のお客さま
告知にご協力くださった皆さま
会場のナガハマ御野場店スタッフの皆さま
出展してくださったbloomさん & Cottan Pettanさん
本当に 本当に 本当に ありがとうございました。


記念すべき10回目だったので色々と思いが膨らんで
お伝えしたい事がいっぱいあるのですが
やっぱり「感謝」の一言に尽きます。
今回は今まで以上にたくさんの方のご協力をいただきました。
告知や会場設備の準備など、MOMOだけではやり遂げられなかったと思います。
そんな人脈に恵まれている事を実感したイベントでもありました。
もう、どこにも足を向けて寝られません。


プティマに少しでも関わりを持った皆さんに心からの感謝を込めて
ありがとうございました。


Posted by yo*co@MOMO
 
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
le petit marche vol.10


*このエントリーはイベント終了までトップに置いてあります。
*フライヤー設置ご協力店様を続々と追記してます。



le petit marche43


ル・プティ・マルシェ
le petit marche vol.10

2014年 47日(月) ~ 13日(日)
10:00~17:00
in ナガハマコーヒー 御野場店 ギャラリー Bianco
  * いつもと会場が違います * ご注意下さい *




出展
   ● bloom (布雑貨)
   ● Cottan Pettan (ビーズ・レジンアクセサリー)
   ● 手作り雑貨屋MOMO (布雑貨・ビーズアクセサリー・ペーパークラフト)



* * *


今回は記念すべき10回目。
なので、1週間にわたっての開催となりました。
会場もちょっと変わってナガハマ 御野場店です。
外旭川店ではありません。
ご注意くださいね。



それと今回は
出展者が持ち寄る資材コーナーを設ける事になりました。
手作り大好きな方、見逃せませんよ^^



どうぞお楽しみに。





右下 more... に
フライヤーを置かせていただいたお店をリンクしています。
秋田の素敵なお店ばかりデス。
ぜひお気に入りを見付けてみて下さい^^

今回もたくさんのお店にご協力いただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。





 more...

Posted by yo*co@MOMO
 
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
vol.10 3日目


le petit marche44


こんばんは。
le petit marche vol.10、3日目を無事に終えました。
各shop、追加作品を交えつつ豊富なラインナップでお客さまをお出迎えしてます。


le petit marche49


シックな色合いの素敵なお花もいただきました。


le petit marche50


ぽちぽちサン、ありがとうございます♡


Posted by yo*co@MOMO
 
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
vol.10 1日目。


zakka53.jpg



1week shop le petit marche vol.10 始まりました。
強風吹き荒れる中、10回目スタートです。
いつものナガハマ外旭川店に比べるとコンパクトなギャラリーなので
ギュッと詰まった宝箱のような展示になりました。


各shopのご紹介しますね。




bloomさん ●
実はまだ在庫もあります。
明日以降のご来店でもご安心下さい^^

le petit marche47



Cottan Pettanさん ●
あいも変わらず可愛いブースです。
明日も13:00~15:00まで在廊して下さいます。

le petit marche46



手作り雑貨屋MOMO
emi*coちゃんの布雑貨、豊富です。
明日の補充もあるそうですヨ。

le petit marche45



● 驚きお値段の資材コーナー ●
本当にビックリ価格です。
bloomさんのハギレなんて魅力的過ぎます。
写真を撮った後にもemi*coちゃんのカーテン生地が増えてました。

le petit marche48



こんな感じでブース展開しています。
MOMOの二人は毎日在廊します。
お気軽にお声掛け下さい。
これから一週間、皆さまのご来店をお待ちしてます。


hat*hor





Facebookのイベントページも公開してます。
こちら


Posted by yo*co@MOMO
 
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
marimari


marimari02.jpg


marimari
秋田では言わずとも知れた女性向けのフリーペーパーです。
その今週号にプティマ vol.10の告知を掲載していただきました。


marimari01.jpg


たくさんの方の目に留まりますように(*´꒳`*)✧


Posted by yo*co@MOMO
 
[the other]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
| HOME |