手作り作家さんの活動の場として 秋田市を中心に開催している小さな1day shopです。
Posted by yo*co@MOMO
 
[スポンサー広告
仲小路マーケット、ありがとうございました。


momo1052.jpg


こんばんは。
手作り雑貨屋MOMOyo*coです。
昨日Cottan Pettanさんと一緒に「仲小路マーケット」への参加してきました。
音楽に溢れるイベントはやっぱり楽しいですね。
17:00過ぎに撤収しましたが夜のライヴも堪能してから帰りました。


live01.jpg


お客さまをはじめ、参加された皆さま、主催の皆さま、
ありがとうございました。


次はついにプティマ vol.11です。
いつものナガハマコーヒー外旭川店でお待ちしてます(*´v`*)


Posted by yo*co@MOMO
 
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
| HOME | next
