手作り作家さんの活動の場として 秋田市を中心に開催している小さな1day shopです。
プティマ vol.12ありがとうございました。
le petit marche61


先週、1週間に渡り開催した「le petit marche vol.12
無事に終了いたしました。


各ブースはこんな感じ。

bloom
bloom06.jpg


Cottan Pettan
Cottan Pettan15


maison de MOMO
momo1238.jpg


この写真は初日に撮ったものですが
週の後半は脱マンネリを目指し
ブースの配置替えをしてみたりもしました。



今回もたくさんのお店にフライヤー設置のご協力をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。


ご来場くださった沢山のお客さま
告知にご協力くださった皆さま
会場のナガハマ御野場店スタッフの皆さま
出展してくださったbloomさん、Cottan Pettanさん、
プティマに少しでも関わりを持ってくださった皆さま
本当にありがとうございました。


次回は秋の開催となります。
詳細が決まりましたら、またココで告知しますね。

ではでは。


maison de MOMO
yo*co

Posted by yo*co@MOMO
 
[イベント情報
le petit marche vol.12

*このエントリーはイベント終了までトップに置いてあります。

le petit marche59



手作り雑貨の1week shop
le petit marche vol.12
ル・プティ・マルシェ

2015年 629日(月) ~75日()
10:00~16:00
in ナガハマコーヒー 御野場店 ギャラリーBianco




出展
   ● bloom (布雑貨)
   ● Cottan Pettan (ビーズ・レジン アクセサリー)
   ● maison de MOMO (布雑貨・ビーズアクセサリー・ペーパークラフト)






プティマ vol.12、開催します。

12回目はナガハマコーヒー 御野場店さんで1週間の出展です。
おなじみのbloomさんCottan Pettanさんが参加して下さいます。
どうぞお楽しみに!


そして今回も
出展者が持ち寄る資材コーナーを設けます。
手作り大好きな方、お見逃しなく (*´v`*)





Posted by yo*co@MOMO
 
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
| HOME |