手作り作家さんの活動の場として 秋田市を中心に開催している小さな1day shopです。
Posted by yo*co@MOMO
 
[スポンサー広告
プティマvol.14 ありがとうございました。


プティマ vol.14、
本日をもちまして無事に終了いたしました。


今回は1週間の開催でした。
各ブースの写真を載せますね。



* bloom *
bloom07.jpg


* Cottan Pettan *
Cottan Pettan17


* maison de MOMO / emi*co *
momo1341.jpg


* maison de MOMO / yo*co *
momo1340.jpg



今回もたくさんのお店にフライヤー設置のご協力をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。



そして
ご来場くださったお客さま
告知にご協力くださった皆さま
出展された皆さま
会場のナガハマ御野場店スタッフの皆さま
プティマに少しでも関わりを持ってくださった皆さま
本当にありがとうございました。



次回は11/6 (in ナガハマコーヒー外旭川店) での開催になります。
詳細が決まりましたら、またココで告知しますね。

ではでは。



maison de MOMO
emi*co + yo*co


Posted by yo*co@MOMO
 
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
| HOME | next
