手作り作家さんの活動の場として 秋田市を中心に開催している小さな1day shopです。
プティマ15 ありがとうございました。


プティマ vol.15、無事に終了いたしました。
前日の搬入の時はとんでもない暴風雨に見舞われ
どうなる事かと思いましたが当日は秋の晴れ間が広がる1日でした。
お客さまもオープンと同時に階段を上がってきて下さり嬉しい限りです。


出展してくださった作家さんのおかげで今回も素敵な空間ができあがりましたよ。
各ブースの写真を載せますね。



bloom

bloom08.jpg



Cottan Pettan

Cottan Pettan18



onomaiko.florist

onomaikoflorist01.jpg



mocoya

mocoya04.jpg



maison de MOMO emi*co ●

momo1385.jpg



maison de MOMO yo*co

momo1384.jpg




今回もたくさんのお店にフライヤー設置のご協力をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。



そして
ご来場くださったお客さま
告知にご協力くださった皆さま
出展された皆さま
会場のナガハマ外旭川店スタッフの皆さま
プティマに少しでも関わりを持ってくださった皆さま
本当にありがとうございました。


次回は来春の開催予定でいます。
詳細が決まりましたら、またココで告知しますね。

ではでは。



maison de MOMO
emi*co + yo*co





momo blog

MOMO Facebook



Posted by yo*co@MOMO
 
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
le petit marche vol.15
*このエントリーはイベント終了までトップに置いてあります。
*最新の記事はこの下からご覧下さい。


le petit marche74



プティマ vol.15、開催します。


冬の足音が聞こえそうな日曜日に
美味しい香りのするナガハマコーヒーさんのお2階で
小さいけれど暖かなイベントを開催します。


おなじみのメンバーと
はじめましてのメンバーと。


作品に心を込めて
お待ちしてます。





手作り雑貨の1day shop
le petit marche vol.15
ル・プティ・マルシェ

2016年 116日()
10:00~16:00
in ナガハマコーヒー 外旭川店 2階 N'sギャラリー


 




出展
   ● bloom (布雑貨)
   ● Cottan Pettan (ビーズ・レジン アクセサリー)
   ● onomaiko.florist (生花・プリザーブドフラワー・布花)
   ● mocoya (羊毛フェルト雑貨)
   ● maison de MOMO (布雑貨・ビーズアクセサリー・ペーパークラフト)


le petit marche75


Posted by yo*co@MOMO
 
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
marimari
marimari03.jpg


marimari
秋田では言わずとも知れたフリーペーパーです。
その今週号にプティマ vol.15の告知を掲載していただきました。

後方ページに載ってます。
たくさんの方の目に留まりますように(*´꒳`*)✧



Posted by yo*co@MOMO
 
[the other
| HOME |