手作り作家さんの活動の場として 秋田市を中心に開催している小さな1day shopです。
vol.7初日、無事終了しました。
こんばんは。
hat*horです。

なぜかプティマブログとMOMOブログにログインできず仕舞いな日々でした。
時々あるんですよね、FC2。
イベント前にはたくさんの方に来ていただいてたのに
更新できず申し訳ありませんでした。


今日、無事にプティマ初日終える事ができました。
お天気にも恵まれ、花粉症も絶好調な中
たくさんのお客様においでいただけました。
どうもありがとうございました。

レポは明日が終わってからにしますね^^


さてさて。

明日はHerbal Cafe PRANAさんが参加されます。
ハーブティーの試飲や販売の他、
プティマ限定販売のオリジナルブレンドハーブティーもありますヨ。
その名も「しあわせ日和」!
バラの華やかな香りが漂い
女性ホルモン調整が期待できるハーブがブレンドされてるそうです。
楽しみですね~♪

またCottan PettanL & M(Leeさんのブログは→こちら)・手作り雑貨屋 MOMOによる
白い作品だけを集めたコラボshopがオープンします。

le blanche01

その名も【le blanche】(ル ブランシェ)。
フランス語で「二分音符」っていう意味です。
「白」の意味もあわせ持ってたのでコレに決定しました。
乙女心くすぐる、可愛いテーブルになりそうです。

le blanche02

搬入途中に撮ったので、明日はもう少し作品が追加されます。
どうぞお楽しみに!!


ではでは。
また明日、会場でお待ちしてます。
hat*horでした。

Posted by yo*co@MOMO
comment:0   trackback:0
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://lepetitmarcheblog.blog107.fc2.com/tb.php/14-9d0207f8
trackback