手作り作家さんの活動の場として 秋田市を中心に開催している小さな1day shopです。
le petit marche vol.7 無事終了いたしました。
le petit marche vol.7 無事に終了いたしました。
遅くなりましたが会場の様子を少しばかりご紹介しますね。

●4月29日
le petit marche25

●4月30日
le petit marche26

le blancheはこんな感じ。
le blanche03

GW・桜の満開の上、お天気にも恵まれる最高の行楽日和なのにもかかわらず
たくさんのお客様がおいで下さいました。

le petit marche23

また今回はお花もいただきました。
行きつけの(笑)ROOSTERさんから!!
アンティークのような色合いのカーネーションが目を引く
素敵なフラワーバスケットです。
ありがとうございました!

le petit marche24


おいで下さったお客さま
フライヤー設置にご協力下さった皆さま
いつも会場をお借りしているナガハマコーヒー店さま
出店されたメンバーの皆さま
たくさんの方への感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
次回もまた楽しみにしていただけたら嬉しいです。



ではでは。

手作り雑貨屋MOMO
hat*hor

Posted by yo*co@MOMO
 
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用