手作り作家さんの活動の場として 秋田市を中心に開催している小さな1day shopです。
le petit marche vol.9
*このエントリーはイベント終了までトップに置いてあります。
*フライヤー設置ご協力店様を追記しました。
*参加店の当日配置図を追加しました。


le petit marche31

春のプティマ、開催が決定しました。

今回はいつものプティマメンバーに加え、
素敵な素敵な布雑貨を作られる bloomさん をお迎えします。
bloomさんのシックな花柄の生地を用いたバッグや布小物は
年齢を問わず大人気。
どうぞお楽しみに^^

フライヤーの配布も始めました。
今回も秋田市内外の色々なお店に設置ご協力いただきます。
どこかで見掛けましたら、ぜひお手に取って下さい。

それでは。
会場でお待ちしてます。

material02.gif

手作り雑貨の1day shop
le petit marche vol.9
ル・プティ・マルシェ

2013年 421日()
10:00~16:00
in ナガハマコーヒー外旭川店 2階 N'sギャラリー


大きな地図で見る


参加店
   ● bloom
   ● Cottan Pettan
   ● L&M
   ● 手作り雑貨屋MOMO


当日配置図
le petit marche32

material02.gif

右下 more... に
フライヤーを置かせていただいたお店をリンクしています。
秋田の素敵なお店ばかりデス。
ぜひお気に入りを見付けてみて下さい^^

今回もたくさんのお店にご協力いただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

material02.gif


* フライヤーを置かせていただいたお店 *
 (敬称略・順不同、ご了承下さい。)



雑貨
・月の猫
輸入玩具・雑貨 Tooi
blank+
maison d'hote
カントリーハーツ
5cochi
LIVRE DE IMAGES
生活選手


アトリエ・ギャラリー
ココラボトリー


手芸
はんどくらふと Olive


飲食
ナガハマコーヒー 外旭川店
お菓子なcoto
パンとケーキの店 きゃろっと
Cafe Epice
カフェサロン ミモザの花
08COFFEE


その他
・花みずき
to.ko.to.ko
Kids shop Berry's Berry

Posted by yo*co@MOMO
 
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用