手作り作家さんの活動の場として 秋田市を中心に開催している小さな1day shopです。
スポンサーサイト
Posted by yo*co@MOMO
 
[スポンサー広告
vol.9 ありがとうございました。
昨日、開催したle petit marche vol.9
無事に終了いたしました。

いつもいらして下さるお客さま
はじめましてのお客さま
ありがとうございました。


少しずつですが各店舗の様子をご紹介しますね。



* bloom *
イベントや委託で人気のbloomさんには
色々なデザインやサイズのバッグ&ポーチや小物を出品していただきました。
イベント終了時テーブルの上はほとんどスッカラカン。
さすがの人気作家さんです。

bloom02.jpg

bloom03.jpg




* Cottan Pettan *
イベント前に髪を短くしてきたCottanさん。
超お似合いでした♡
作品は14金gf(ゴールドフィルド)と天然石の繊細なアクセサリーや
レジン・カボションなどを使った可愛らしいピン&ブローチ。
台紙に至るまでCottan Pettanワールド…。

Cottan Pettan11
この写真↑を撮った後に色々な作品が増えてました (>_<。)
写真に残せなくてスミマセン。

Cottan Pettan12




* L&M *
お忙しい時間を縫って参加して下さったL&Mさん。
レースを多用した小物は乙女心をくすぐります。

LM07.jpg

LM08.jpg




* 手作り雑貨屋MOMO *
今回、emi*coちゃんの作品が見応えありました。
子育ての合間の作品作り、尊敬です。

momo769.jpg

momo768.jpg



今回もたくさんの方にお世話になりました。
おいで下さったお客さまをはじめ、
フライヤー配布・設置にご協力下さった皆さま
会場のナガハマコーヒー外旭川店さま
出店された皆さま
本当にありがとうございました。


次回は2013年8月3日(土)の輪茶フェス10
プティマ名義でCottan Pettan、L&M、手作り雑貨屋MOMOが参加します。



そして。
秋のプティマは記念すべき10回目。
ドキドキワクワクするようなイベントになるよう企画中です。
どうぞお楽しみに!




それでは。
またどこかのイベントでお会いしましょう。




手作り雑貨屋MOMO
hat*hor

Posted by yo*co@MOMO
 
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
