手作り作家さんの活動の場として 秋田市を中心に開催している小さな1day shopです。
vol.10 1日目。


zakka53.jpg



1week shop le petit marche vol.10 始まりました。
強風吹き荒れる中、10回目スタートです。
いつものナガハマ外旭川店に比べるとコンパクトなギャラリーなので
ギュッと詰まった宝箱のような展示になりました。


各shopのご紹介しますね。




bloomさん ●
実はまだ在庫もあります。
明日以降のご来店でもご安心下さい^^

le petit marche47



Cottan Pettanさん ●
あいも変わらず可愛いブースです。
明日も13:00~15:00まで在廊して下さいます。

le petit marche46



手作り雑貨屋MOMO
emi*coちゃんの布雑貨、豊富です。
明日の補充もあるそうですヨ。

le petit marche45



● 驚きお値段の資材コーナー ●
本当にビックリ価格です。
bloomさんのハギレなんて魅力的過ぎます。
写真を撮った後にもemi*coちゃんのカーテン生地が増えてました。

le petit marche48



こんな感じでブース展開しています。
MOMOの二人は毎日在廊します。
お気軽にお声掛け下さい。
これから一週間、皆さまのご来店をお待ちしてます。


hat*hor





Facebookのイベントページも公開してます。
こちら


Posted by yo*co@MOMO
 
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用