手作り作家さんの活動の場として 秋田市を中心に開催している小さな1day shopです。
プティマvol.11 ありがとうございました。
le petit marche57


昨日、開催した「le petit marche vol.11
無事に終了いたしました。

昨日は連休の中日の上、プティマには珍しく晴天のドライブ日和…。
オープン前からお待ちくださるお客さまをお見かけした時は
心底ホッとしました(´v`;)


では、出展ブースの様子をご紹介しますね。


bloom
bloom05.jpg


Cottan Pettan
Cottan Pettan14


fleurir & monique
fleurirmonique01.jpg


● L&M
LM09.jpg


手作り雑貨屋MOMO
momo1070.jpg
↑emi*co↑ ↓ yo*co
momo1071.jpg


ご来場くださった沢山のお客さま
告知にご協力くださった皆さま
会場のナガハマ外旭川店スタッフの皆さま
出展してくださったbloomさん、Cottan Pettanさん、fleurir&moniqueさん、
プティマに少しでも関わりを持ってくださった皆さま
本当にありがとうございました。


次回は来年の開催となります。
詳細が決まりましたら、またココで告知しますね。

ではでは。


手作り雑貨屋MOMO
yo*co

Posted by yo*co@MOMO
 
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用