手作り作家さんの活動の場として 秋田市を中心に開催している小さな1day shopです。
le petit marche  volume.3
この記事はイベント終了までtopに置いてあります。
 最新記事、作品紹介はこの下で更新中です。


ブログ限定企画があります。
 よーくお読み下さい^^


参加店の配置図を追加しました。


le petit marche 06


1月に開催したMOMO主催イベント[ le petit marche ]、
さっそく第3回目決定です!


今回は、ブログを見ていらして下さるお客様への限定企画があります。
題して【ドーンとノベルティプレゼントデス。

MOMOだけでなく、参加店の皆様にもご協力いただき
各店舗10個、準備してお待ちしております^^
早いもの勝ちです。

ただし!!
各店舗でお買い上げ下さったお客様に限らせていただきます
ノベルティはお店によって違うので、
全てのお店でお買い物されると、4種類のノベルティがゲットできる事になります。
※各店舗のノベルティについてはそれぞれのブログをご覧下さい。

そしてココからが重要!
こちらから「ノベルティ企画をご存じですか?」等のお声かけはいたしません。
自己申告でお願いいたします。
ただ自己申告と言っても面白くないので
下に書く「合い言葉」をお伝え下さい^^


たくさんのお越しをお待ちしております。




合い言葉 : 「ピクニック」

* * * * * * * * * *

手作り雑貨の 1day shop
le petit marche volume.3
ル・プティ・マルシェ
* 森ガール日和 *

 2010年321日(
 10:00~16:00
 in ナガハマコーヒー外旭川店 2階 N'sギャラリー

 参加店
  ・Cottan Pettan
  ・L&M
  ・ともちゃ & ゆきぞ
  ・手作り雑貨屋 MOMO

* * * * * * * * * *

参加店の配置図です。

le petit marche 09

* * * * * * * * * *

右下 more... に
フライヤーを置かせて下さったお店をリンクしています。
秋田の素敵なお店ばかりデス。
ぜひお気に入りを見付けてみて下さい^^
material02.gif

* フライヤーを置かせて下さったお店 *
  (敬称略・順不同、ご了承下さい。)

■雑貨
LIVRE DE IMAGES
北欧セレクトアンティークのpause
ミュゼつきじ
blank+
輸入玩具・雑貨 Tooi
リサイクル&雑貨 Peach
m's collectables
・月の猫
雑貨&カフェ maison d'hote
5cochi
しょっぷMA-NA-HI
カントリーハーツ 「春のナチュラルカントリー展」18日までアトリオンで開催中

■飲食
ナガハマコーヒー 外旭川店
パンとケーキの店 きゃろっと
青い鳥のレストラン

■美容
・Will
トゥルー☆ヘア
GLAMOUR

■その他
RSトガシ/Jolly Antique
・花みづき(グランマート サンフェスタ店内)
陽だまりサロン
ココラボトリー
新ココラボ屋
新屋参画屋



今回はたくさんのお店にご協力いただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

Posted by yo*co@MOMO
comment:0   trackback:0
[イベント情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://lepetitmarcheblog.blog107.fc2.com/tb.php/4-8521da35
trackback