手作り作家さんの活動の場として 秋田市を中心に開催している小さな1day shopです。
onomaiko.floristさんによるワークショップ
onomaikoflorist03.jpg


プティマ vol.16ではonomaiko.floristさんによる布花ワークショップを開催します



花びらのかたちの布を紅茶や染料で丁寧に染めて、
一輪ずつ咲かせた布花のワークショップです

  2017年
  723日(日)
    ①11:00~
    ②14:00~
  参加費 ¥1,000-
  申込方法
   ・コメント欄にお名前、ご希望時間を記入下さい(*「管理者にだけ表示を許可する」を選択して下さい)
   ・Facebookのonomaiko.floristさんもしくはmaison de MOMOへメッセージをお送り下さい






すきなお花を選んで…
 ●夏にぴったりのリストレット
 ●さりげなく飾ったり小さい子なら花冠にしてもかわいい♡ミニリース
をお作りいただけます


onomaikoflorist04.jpg


プティマだけの特別企画✧
なんと今回はどちらも1,000円で体験できちゃいます♪
午前は11:00から
午後は14:00から




参加希望の方は
コメント欄にお名前、ご希望時間を記入していただくか(*「管理者にだけ表示を許可する」を選択して下さい)
Facebookのonomaiko.floristさんもしくはmaison de MOMOへメッセージをお送り下さい


短時間で仕上がるそうなので、お気軽にお申し込み下さい(*´v`*)

飛び込み参加も大歓迎です♡


onomaikoflorist05.jpg



ご参加お待ちしてます^^


Posted by yo*co@MOMO
comment:0  
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
comment
comment posting