手作り作家さんの活動の場として 秋田市を中心に開催している小さな1day shopです。
vol.16 作家さん紹介 ②onomaiko.florist
onomaikoflorist08.jpg


作品もお人柄もふんわり可愛らしいonomaiko.floristさん。
活躍の場も広く、ファンも多いフローリストさんです。

今回はブース展開の他に、布花のワークショップも開催してくださいます。
ちょっと有り得ないお値打ち企画となりました。


onomaikoflorist03.jpg

詳細は→ こちら

当日の飛び込み参加も可能なそうなので
気になる方はぜひぜひご参加ください(*´v`*)


onomaikoflorist07.jpg



onomaiko.floristさんからコメントいただきました(*´v`*)



店舗を構えずにオーダーメイドのフラワーギフトをお届け、イベント出展、
パーティの会場へ直接伺って飾り付けをさせていただくスタイルでお花のお仕事をさせていただいているフローリストです♡

今回はプティマだけの特別企画と生花ブーケの販売、ワンコインのドライフラワーもご用意しています♪


Posted by yo*co@MOMO
 
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用