手作り作家さんの活動の場として 秋田市を中心に開催している小さな1day shopです。
le petit marche vol.3 無事終了。
先日開催されましたle petit marche vol.3 [森ガール日和]、
盛況のうちに終える事ができました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。
回を重ねるごとにお客様の数も増え、嬉しい限りです。

今回はブログ限定のノベルティプレゼントを企画してみました。
いかがでしたでしょうか?
プティマは今後もオモシロ企画を織り交ぜていく予定です。
どうぞお楽しみに^^

le petit marche 10
↑ コレは当日配布したフライヤー。
今回は参加店さんのプロフィールじゃなく、Q&Aコーナーにしてみました。



それでは、ちょっとだけ参加店の各ブースをご紹介~♪

まずは第1回目から参加してくれているCottan Pettanさん。
とにかく繊細なビーズ作品!!
cottan pettan02


続きまして、ともちゃ&ゆきぞさん。
色鮮やかな作品が多くて、見ているだけで目から元気をもらえます。
tomochayukizo01.jpg


そしてL&Mさん。
レースがいっぱいのブースです。
LM01.jpg


手作り雑貨屋MOMOはこんな感じでした。
momo281.jpg



最後に。
悪天候にも関わらず、ご来店下さった皆さま、
フライヤー設置にご協力下さった皆さま、
ナガハマコーヒーさま、
本当にありがとうございました。





次回の le petit marche vol.4 は7月25日(日)です。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

Posted by yo*co@MOMO
comment:0   trackback:0
[イベント情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://lepetitmarcheblog.blog107.fc2.com/tb.php/6-9162b87d
trackback