手作り作家さんの活動の場として 秋田市を中心に開催している小さな1day shopです。
スポンサーサイト
Posted by yo*co@MOMO
 
[スポンサー広告
le petit marche vol.4
この記事はイベント終了までtopに置いてあります。
 最新記事、作品紹介はこの下で更新中です。


le petit marche 11
※クリックすると大きな画像をご覧いただけます。


le petit marche vol.4
ル・プティ・マルシェ

2010年 725日(
10:00~16:00
in ナガハマコーヒー外旭川店 2階 [ N'sギャラリー ]

参加店
 ・Cottan Pettan
 ・三丁目、手芸部。(L・Sheep Haro ともちゃ
 ・L&M
 ・手作り雑貨屋MOMO

material02.gif

お待たせいたしました、今月 プティマ vol.4 を開催します。
今回は 【 蚤の市日和 】 と称して
アウトレット商品の販売もいたします。
各店舗にアウトレットコーナーを設置しますので
どうぞお楽しみに^^

フライヤーも前回同様、
秋田市内外の様々なお店に設置ご協力をいただきました。
見掛けましたら、ぜひお手に取ってみて下さい。

* * * * * * * * * *

今回のフライヤーにはハンガリーのショプロンという街で撮った写真を使いました。
10年くらい前に撮ったものです。
この日、中央広場でちょうど蚤の市が開かれていたんですヨ^^
そんなつながりのあるような、ないような写真です…(笑)

Posted by yo*co@MOMO
comment:0   trackback:0
[イベント情報]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://lepetitmarcheblog.blog107.fc2.com/tb.php/7-692ae6ed
trackback
