手作り作家さんの活動の場として 秋田市を中心に開催している小さな1day shopです。
もうちょっとデス。
プティマ vol.5 まで2週間をきりました。
参加店の皆さんも追い込み作業に入ってるかと思います。
あとちょっと、ガンバリましょーね!

今回は「おとぎの国」というタイトル。
メルヘン有り、グリム有り、ハロウィン有り、クリスマス有り…の
イベントになるかと思います♪
どうぞお楽しみに(人´∀`)

さてさて。
今回のプティマフライヤー、
すでに色々なお店に置かせて頂いてます。
お見かけの際はぜひお持ち帰り下さーい☆

フライヤーの設置にご協力下さったお店のリストを
top記事のmore...以降 に載せてあります。
秋田の素敵shopリストになってますので
ぜひ覗いてみて下さい^^

ではでは。
hat*hor @ MOMO でしたー。
Posted by yo*co@MOMO
comment:0   trackback:0
[the other
comment
comment posting














 

trackback URL
http://lepetitmarcheblog.blog107.fc2.com/tb.php/9-434b8ef6
trackback